KENTA DIARY 5TH

スティーブ・マックィーンの映画に「大脱走」ってあったよね〜
夜中に飛んでたんですよ〜逃げやがったんですよ〜



夜中に三機編隊で〜カブト虫のオスがメス二匹を従えて、和室をわがもの顔で飛んでました〜
五匹すべて捕獲するのに30分以上汗かきましたが、ケンタはピクリともせずに寝てました(笑)




エサも蜂蜜をたっぷり飲んでるので、元気いっぱいだった模様。。。。。




しっかり工具の重しを載せて、ベトコンの捕虜さながらに竹の蒸し器に確保です!!
がはははは〜おまえさん達、このピンポンをなめたらアカンぜよ。。。
あとで何か丈夫な籠を準備します。(確か三浦爺のところにあったかも)


で〜三浦家にカゴ探しに行ったら、お二人とも昼寝してたので勝手に借りてきてカブト虫たちを入れました。
今ごろカゴを探したりしてるかも〜ぎゃはははは ※よ〜く見るとカゴの中の木の皮下にメスのカブト虫が見えます。



さて〜〜朝から具沢山のお好み焼きを食べて、今日も一日頑張ります。
昼は残りもののカレーライス!夜は餃子と野菜がどっさりでした。


完成間近かか!マウンテンバイク〜ケンタ号(これからチェーン張ります)







☆本日のスカイプ・ベストショット

明日の富津・月見庵BBQ大会ならびに灯篭流し&大花火大会実行委員のマコちゃんです。
明日のメンバー・行事予定・集合時間・準備状況etc..綿密に打ち合わせ致しました!

ケンタは現在〜読書感想文を書いております。今晩中には終わるそうで〜(完了したそうです!!)
19日の夏季登校日までに、ドリルが出来ていればいいそうで〜何とかなると言っております。




さてさて群馬のケンタファミリー・スカイプスライドショー
下のURLをクリックしてご覧ください!スカイプショットをスライドで見たら(笑)。。。
枚数が少ないのでご容赦下さい。。。。。
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/ginrinking9/slideshow?.thema=1&.spd=n&.full=n&.dir=%2F24d9&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fginrinking9%2Flst%3F%26.dir%3D%2F24d9%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1