KENTA DIARY 6TH

さて今日は。。。。。どんな一日が待ってるのでしょうか!
いよいよ〜BBQと灯篭流しに花火の夜がやってきます。。。にっ



宿題のケリをつけないと遊べないので頑張ります。。。。。



さてさて〜皆んなが来て楽しい一晩の始まりです。。。。。



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます〜日付変わって8月15日、いよいよケンタ千葉とお別れです。
さてさて2011千葉富津の夏の思い出はケンタにとってどうだったでしょうか!
またいつか元気で会えるといいよね〜「イ〜イネ!」(笑)


健太  「本当に富津の皆さん!お世話になりました。また遊びに来ます〜ありがとうございました。」
     「あと〜自転車宜しくお願いします」
        
ピンポン「そうだな!了解です。。。」
     「疲れたので明日は来るなよ〜横須賀の爺婆に宜しくなぁ〜!じゃあな」




☆スライドショーでご覧くださいね!(全画面表示で見てね〜)
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/ginrinking9/slideshow?.thema=4&.spd=n&.full=n&.dir=%2F8d29&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fginrinking9%2Flst%3F%26.dir%3D%2F8d29%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1