KENTA DIARY 7TH SUMMERDAYS FINAL

さてケンタの自転車も出来上がり、革職人シダータにハンドルエクステンション部分に革を貼って貰い完成です!
どうしても自転車を持ち帰りたいケンタ。。。仕方ねぇ、嬬恋の家まで送って行ってやるよ。。。
という事で、今ケンタの家で冷たいサイダーを二人で飲みながら家人の帰りを待っています。
さすがに高原!軽井沢のとなり町は湿度が少なくて涼しいです。。。。

さてケンタの夏の一人旅、これからのケンタに何か役に立つといいけれど。。
物づくりの先生たちに沢山会いました!知識を豊かにする勉強も大事だけれど、何か一生誰にも負けない世界を持ってくれると嬉しいです。

では最後のスライドショーをご覧下さい!
KENNTA DIARY 最後までご覧頂き有難うございました。
残暑厳しい日もまだ続きますが、皆さんご自愛下さいね。

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/ginrinking9/slideshow?.thema=1&.spd=n&.full=n&.dir=%2F1e56&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fginrinking9%2Flst%3F%26.dir%3D%2F1e56%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1