KENTA DIARY 1ST〜「ケンタが我が家にやってきた」


我が家は現在三人暮らしですが、明治44年生まれで今年百歳が元気に頑張っているので〜三人での平均年齢が約78才だったのですが、平成10年9月22日生まれの健太の参入で、平均年齢は〜なんと61才まで若返ったのです!スゲー

健太は昭和39年生まれの我が妹・ミヨコの幼なじみケイくん(ご婦人です)の二男坊ですが、今日から暫く預かりとなりました。利口な男の子ですが〜人生楽しめるように!賢い知恵を少しだけ伝授しようと思います(笑)

さあ極暑の自転車組立。。。。バーベキューの釜番。。。。五右衛門風呂の準備。。。。頑張れ健太!!!



LESSON 1 塗装とは。。。。
エアーブラシアートの先生から、エアーブラシやガンの仕組みを教えて貰った。。。




あまりにも暑いので絵を描くまではいかなかったけどね〜



18:30より〜夕飯は昼たべた鳥カレー2杯をガッツリ〜(我が家のボロ台所が丸見えだ〜)


春巻きとポテトフライに玉ねぎスライス〜


水茄子〜〜〜うまい〜大阪の友に感謝。。。




三浦先生!暑いので体に気を付けて下さいね〜




本日立ち寄ったのは〜
エアブラシART三浦先生宅・ガソリンスタンド・商工会・コメリ・コジマ電気・ジョイフル本田
スーパー吉田屋・斎藤商店(コアでレアな地元のショップ)etc

心配で東京駅まで来てくれた、シルキィー服部姉御に感謝して一日の報告とします。