KENTA DIARY 2ND

LESSON 2〜KENTA ORIGINAL BICYCLE作り


『自転車はもっとも身近な君の友だちだ』 by pinpon




ケンタ〜ついにYOUTUBEに登場しました!世界配信されちゃったのであります!




昼は〜丸亀製麺君津店 http://www.marugame-seimen.jp/




G"ARTのヒデくんのアトリエに行きました! http://www.g-art666.com/ 悪そう〜(笑)


G”ART−CM




日が暮れても自転車づくりは続くのでありました!中学・高校まで付き合える自転車を作る予定。
暑いので畳の上に根岸輪業の根岸先輩から頂いた段ボールを引きつめて頑張ります!





☆本日のスカイプ・ベストショット

今日一日の様子をピンポンのスカイプで、ケンタから報告を受けて嬉しそうなケンタのママなのです。
きっとお母さんとお父さんは今晩は。。。吾妻線万座・鹿沢口駅前の居酒屋「小雪」で二人で仲良くデートでしょう(笑)



群馬情報はミヨコさんから頂きました
ケンタは千葉ライフを満喫してますよ
関係の皆さん!ご安心下さいね!
まだ暑い日が続きます、ご自愛下さい
明日は灯篭流しキットの組立です!
14日のBBQ軍団の乗り込みまでは
準備の手を休めず頑張りますよ〜(笑)
田戸台爺婆も参加しちゃえばいいのに


SKYPEスカイプで〜ケンタやピンポンと話したい方は、「ピンポン」or skype名 ginrinkingへコンタクトして下さいね!